忍者ブログ
Admin / Write / Res
神奈川県大和市のフラ教室『オルオル・ナー・ホー・クー』のご案内・お知らせをしています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まなママ
性別:
非公開
最新コメント
[05/28 まなママ]
[05/26 NONAMEマリ子]
[05/05 まなママ]
[05/04 中澤]
[05/04 まなママ]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルオルは、9日 引地台公園野外ステージで
踊らせていただきます(´▽`*)





盛りだくさんのイベントがありますので
ぜひお越しください♪

なかでも、大和市内のお店が競う『Y-1 グランプリ』は人気です☆
今年のテーマは 『串料理』

楽しみですね( *´艸`)



拍手[0回]

PR
日時 2015年 4月17日(金)

開場 17時30分 開演 18時

会場 相模女子大学グリーンホール 多目的ホール
(小田急線 相模大野駅
徒歩4分)


チケット代 1500円 小学生以下無料





☆ 1部 ☆ ラテン ミュージック

マンボNo.5など、数々の懐かしいラテンミュージックをお楽しみください。

☆ 2部 ☆ ハワイアン フラ

オルオルは 『コワリ』 『ワイカフリ』『ウパラクワ』等

踊らせて頂きます

ワイカフリで着けるレイとココは
皆さん集まってワイワイ(´▽`*)各々自分で作りました

先輩方に助けて頂きながら作った私のレイとココでーす
一人一人、ちょっと違うの・・・性格が出るらしいですよ( *´艸`)






拍手[0回]

2014年忘年会のお話・・・遅くてごめんなさーい(/ω\)

貸しスタジオ『ドリーム』さんで♪
美味しいお料理を頂きながら













ビンゴ大会や、メレフラで盛り上がり( *´艸`)





各クラスの出し物、『カパリリ』さんは「ブルーライトよこはま」で
フラを踊ってくれました♪とっても楽しくて大うけ(*´▽`*)





『リコ』さんは妖怪体操を踊ってくれましたよー♪激しい(≧▽≦)





『ノヘア』さん、ごめんなさい(ノД`)・゜・。
私も踊っているので撮影出来ませんでした、先生のみでーす
座って、手だけで踊る『座フラ』春の小川を踊りました♪





先生のソロも(´▽`)





2015年も、皆様健康で楽しくフラを踊れますように☆

拍手[0回]

今夜の横浜でのライヴ、ナホクノミネートのベンカイリさんのスラッキーギターと、
メレアナさんのフラでした。

途中、ケハウタムレが参入し、会場大盛り上がり!!
打ち合わせなしで、ハナホウにメドレーで踊るところは、
さすがクム!素晴らしかったです~♪
久しぶりにクムともお話出来て、楽しかったです~♪

造花のレイとココは、昨夜造りまして、ニンマリ!なかなか良い感じ~?
自己満足してました。

マリ子☆








拍手[0回]

土曜日、無事グリーンホールの舞台が終りました。
待ち時間が長くて、楽屋もなく皆さん待ち疲れたようでした。

でも、3部の出番になれば、いつものように、スイッチが入りスムーズに踊れました。
大変お疲れ様でした!

どの教室も、上手でレベルの高さに驚きました!!経験させてもらい、
これからの目標が出来たと話す人もいたりして、これがいいんですね~♪
勉強しながら楽しみましょう!

今日YouTubeに載せてくれたので、是非ご覧下さいね~そして、
感想等頂ければ嬉しいです。

YouTube↓↓↓




写真が撮れてないので、何方かから廻ってきたらお見せ致します~
よろしくお願いします

マリ子☆

拍手[0回]


目黒雅叙園のロータリークラブの集いにて、踊らせて頂きました。
客席との距離が近いので、始めは皆さん緊張した様子でしたが、
だんだん慣れていつもの笑顔で、踊れました。
バンドさんの上手なリードに助けられつつ…無事役目を果たせ、
またひとつ良い経験が出来ました。

それにしても、超豪華な建物に驚きながらも、時間がなくて、百段階段や、
その他の内装、お庭、が見られず、残念!
またゆっくり行きたいなぁ~
マリ子☆








拍手[0回]

久しぶりに横浜の海が見える会場で、メレフラパーティーでした。




 
全て生バンドで踊らせて頂き、贅沢で幸せな一時を過ごせました。





 
参加された皆さんお疲れ様でした!元気に踊れる幸せを改めて、感じました!
次は、今回都合で参加出来なかった方も、楽しみましょうね~\(^o^)/

拍手[0回]


ポニアロハさんの10周年記念ホイケを拝見する機会を頂きました♪





先生は、大川聖子先生
体は小さくて、仕草もとっても可愛くて
一言で言うとしたら『踊る妖精』でしょうか。

ちなみに、私が初めて星先生のフラを拝見した時は

土と葉っぱの匂いがしました。

フラを踊ると、その人が出ますね

価値観は人それぞれです

あなたが、この先生に習いたい!と思える先生に出会えますように☆

ポニアロハさんのホイケのお話に戻りま~す

第1部はカルチャーの生徒さん
緊張と、一生懸命さが伝わってきました

2部はスタジオの生徒さん
圧巻・・・・(^▽^;)

ケイキちゃんに4歳の女の子がいてフラもタヒチも踊ったのですが
完璧に踊っていないところがもーーーーーーぅ

可愛さ は・ん・そ・く (笑)

第3部は ななななななーなんと!

ナタリーアイカマウウさん

ナタリーさんだけだと思っていたのに
旦那様とハモっちゃったり(*'▽')
娘さんがご両親の演奏と歌でフラ踊ったり

生徒さん達がお二人の演奏で、踊られたり
なんて贅沢なホイケでしょう・・・(´▽`*)

しかも、この日、嬉しい事がもう一つ起こったのです!

ナタリーさんが『ケ・アロハ』を歌っている最中です

星先生に3人目のお孫ちゃんが誕生しました
母子ともに無事です♪ おめでとうございます


拍手[1回]

7月27日(日)

ウクレレスクール厚木クラス&
ハーラウ ナープア マイカラニ イアーパナさんの
お楽しみ会にお誘い頂き、オルオルは4名参加させて頂きました。

始まりは、正直『お楽しみ会』って感じではなく
『発表会』で、ド緊張でした(ノД`)・゜・。

なんでかって

バンドさんは、マカラプアさん
甘い歌声で惑わしますよ 素敵な演奏で酔わせますよ( *´艸`)

薫先生クラス・重政先生クラスの皆さんのフラはコンペクラスですよ(^▽^;)

ウクレレスクールの生徒さん、とってもお上手ですよ♪♪♪

・・・頑張れ!星先生クラス・オルオル ナー ホー クー (*ノωノ)

ってな感じでしたが
第2部になってビールを飲み始めてからはオルオルパワー炸裂!(笑)

素敵な演奏にうっとりしながらスター気分で踊らせて頂きました☆
しかも3千円って・・・

はぁ~~~~♪ 素敵~~~♪(´▽`*)

星先生のソロ
キモヘンダーソンフラを踊る前にちょっと打ち合わせチューです☆





踊る前にちょっとお話しただけで
全てをわかってしまうあたり・・・凄過ぎ(^▽^;)




拍手[0回]


8月13・15日はお盆休みの為お休みです
8月29日は、5週目なのでお休みになります。
30度超えしていますので
体調を崩さないように気を付けて過ごしましょう☆




拍手[0回]

鶴間福祉センターでの、ハワイアン愛好者の集い。お疲れ様でした~♪

前日までの雨があがり、お客様も沢山いらして下さいましたね。
前夜のテルテル坊主が効いたかな?!
3曲共に生演奏でしたが、皆さん集中して、良く踊ったと思います。

 



お疲れ様でした~
そして、ありがとう~!

拍手[0回]

いよいよまつりインハワイの始まりです。
舞台は、3箇所で観られます。

アラモアナセンターの舞台、ビーチウォークの舞台、クヒオビーチフラマウント。
フラだけではなく、和太鼓、マーチングバンド、日舞と盛りだくさん!

  

夜は、カラカウアのメイン通りを歩行者天国にして色々なお店と舞台が沢山出ます!
中央の舞台では、ナホク賞のsingerが次々歌います。
ナタリーアイカマウウさんのケアロハに何とステージに上がり踊ってきました。




次の日は、キングカメハメハデーのフローラルパレード。
各島の色とりどりの衣装を付け、馬に乗ったパウライダーが生花を付けてとても綺麗!
マッチョなポリネシアン文化センターの山車には、熱い声が…

 




盛りだくさんのハワイ、とっても気持ち良かったです~!
やはりハワイは優しいです!

皆さんも、少し楽しめましたか?

拍手[0回]

ただいま~ハワイから帰国しました。

今回はまつりインハワイを下見に行きましたが、
その前に期待を裏切らないレインボーシャワーの花と、
初めて行ったマカプウ岬ハイキングの写真をご紹介しますね。








6月から9月が花の季節です。
冬(雨季)でもプルメリアやブーゲンビリアは少し咲いてますが、
レインボーシャワーはこの時期が最高です!
また、ティアレもあちこちで咲き、とても良い香りに包まれて幸せ…





マカプウ岬ハイキングは、片道40分程度の楽々な道のりでも、絶景が楽しめます!
珍しい花を発見!ヒトデの様な形、球根の様な蕾。
なんて名前かしら…?

拍手[0回]

Copyright ©  大和市のフラ教室『オルオル・ナー・ホー・クー』 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]