忍者ブログ
Admin / Write / Res
神奈川県大和市のフラ教室『オルオル・ナー・ホー・クー』のご案内・お知らせをしています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まなママ
性別:
非公開
最新コメント
[05/28 まなママ]
[05/26 NONAMEマリ子]
[05/05 まなママ]
[05/04 中澤]
[05/04 まなママ]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポニアロハさんの10周年記念ホイケを拝見する機会を頂きました♪





先生は、大川聖子先生
体は小さくて、仕草もとっても可愛くて
一言で言うとしたら『踊る妖精』でしょうか。

ちなみに、私が初めて星先生のフラを拝見した時は

土と葉っぱの匂いがしました。

フラを踊ると、その人が出ますね

価値観は人それぞれです

あなたが、この先生に習いたい!と思える先生に出会えますように☆

ポニアロハさんのホイケのお話に戻りま~す

第1部はカルチャーの生徒さん
緊張と、一生懸命さが伝わってきました

2部はスタジオの生徒さん
圧巻・・・・(^▽^;)

ケイキちゃんに4歳の女の子がいてフラもタヒチも踊ったのですが
完璧に踊っていないところがもーーーーーーぅ

可愛さ は・ん・そ・く (笑)

第3部は ななななななーなんと!

ナタリーアイカマウウさん

ナタリーさんだけだと思っていたのに
旦那様とハモっちゃったり(*'▽')
娘さんがご両親の演奏と歌でフラ踊ったり

生徒さん達がお二人の演奏で、踊られたり
なんて贅沢なホイケでしょう・・・(´▽`*)

しかも、この日、嬉しい事がもう一つ起こったのです!

ナタリーさんが『ケ・アロハ』を歌っている最中です

星先生に3人目のお孫ちゃんが誕生しました
母子ともに無事です♪ おめでとうございます


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
本当に、素晴らしいホイケでしたね!?
そして、ナタリーのケアロハは私にとって、ラッキー曲となりました! とても不思議な縁を感じます~
8ヶ月間頑張った娘と、孫達の所に来てますが、やはり可愛いいです。
安心して産後のケアに来れるのも、皆さんのお陰です~!
自主練習する事も、気持ち良く受け入れてくれたから…アロハの心がたくさんで嬉しいです~(^^)v
ありがとう~☆
マリ子 2014/08/14(Thu)23:16:32 編集
Copyright ©  大和市のフラ教室『オルオル・ナー・ホー・クー』 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]