忍者ブログ
Admin / Write / Res
神奈川県大和市のフラ教室『オルオル・ナー・ホー・クー』のご案内・お知らせをしています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まなママ
性別:
非公開
最新コメント
[05/28 まなママ]
[05/26 NONAMEマリ子]
[05/05 まなママ]
[05/04 中澤]
[05/04 まなママ]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月2日(土)に開催する オルオル7周年記念ホイケ(フラ発表会)の
会場になる、ホテルセンチュリー相模大野へ下見に行きました

こちらのフェニックスⅠと





こちらのフェニックスⅡを使いますので





か~な~り 広いです( ̄∇ ̄;)&とても綺麗な会場ですね(´∀`人) ♪
当日控え室になるお部屋も見せて頂けました、クロークの左奥になります









こちらは舞台そで
こちらの扉からイリハケするのですが





音洩れを防ぐ為、常にドアを閉めておかなくてはいけません
進行状態がわかりづらいので
皆で声を掛け合い、協力して頑張りま~す☆

担当者さん有難う御座いました、当日もどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)

拍手[0回]

PR




9月22日(日) 大和市保健福祉センターで開催される
第3回 メレフラフェスティバルに参加する教室の紹介記事です

左下がオルオル・ナー・ホー・クー 
写真は☆タヒチクラス☆の写真です

パンフレットが出来ましたら、また改めてアップしますね♪
 

拍手[0回]

オルオルは積極的に慰問をおこなっています☆






プロのダンサーではないので未熟なフラですが
それでも、楽しかった♪元気を貰えた♪と喜んでくれる方々が居ます(*´∇`*)

皆さん アロ~ハ♪ 





フラは座ったままでも、手だけで一緒に楽しむ事が出来ます♪
手話と同じで、月やウクレレの形をレクチャー☆ハイ!皆さんご一緒に♪






その後、皆さんと一緒に楽しく踊りました♪~(^^~) (~^^)~♪♪
私も踊るので、踊っている写真は撮れなかったのですが
今週の『リベルタ』に載っていました♪






フラに興味がある方、華やかな舞台も良いですが、慰問にも参加してみませんか?

拍手[0回]

ハレキパコンサート無事終了しました~♪





踊ってくれた皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとう☆





バッチリ!だった人、あがってしまい間違えた人、すべて良い経験となる事でしょう
これからも力を合わせて楽しみましょうね!

拍手[0回]





6月9日(日) 
厚木文化会館 大ホール  開場12時半 開演13時
入場無料です♪  

拍手[0回]

『メレフラパーティー』は、舞台とは違い
飲んで食べて踊って、フラを楽しむパーティーです♪

参加された各教室の先生のご紹介があり
星先生もご挨拶されました☆





『湘南メレフラ』は今回で10回目
10周年を記念して総支配人様より素敵なお花を頂きました





パーティーの始まりです♪会場の前方だけではなく





横や後ろでも、皆さん踊っています♪~(^^~) (~^^)~♪





お食事の一部をご紹介♪イカが冷たくてプリプリッ(*´∀`)





海老もぷりっぷり♪で美味し~いo(≧∀≦)o





苺ジャムに梅干が入っているみたいな不思議な赤いソース( ̄∇ ̄;)





上品なお味の餡かけ♪





デザートはケーキ2種♪お料理はどれも絶品でした~(*´ー`)





アルコールとソフトドリンクは飲み放題です(´∀`人)
踊る事がメインの方、観る事がメインの方、私のように食べる事がメインもOK☆
フラ教室といっても、どこも同じではありません
メレフラには参加せず舞台オンリーの教室もあります

オルオルに入って、メレフラで一緒に盛り上がりませんか?

フラが終わり、ラストの『お楽しみタイム』今回はロックンロールで
星先生も盛り上がっていま~す☆

拍手[0回]

最終日、アウアナの日♪





ついつい素敵なドレスと髪飾りに目が行ってしまいますが
もちろんフラは最高!!
ここでも、基本の大切さを実感しました。伝統を重んじるハラウが優勝でしたね

日中は、ダウンタウンでパレードが行われ





各島からのパウライダーやトラックを飾り付けての賑やかな事…
お菓子や飴も配られます~





シグゼーンのお店の前で、シグ親子が雑誌のインタビューを受けてました。
知り合いのカメラマンさんだったので、パチリ!ヤッター!シールも戴きました~

次は、いつ来れるかな~毎年観たい!メリーモナークでした。


拍手[0回]

カヒコの日
力強いカネと優雅なワヒネにしびれました~













その日は、朝からキラウエア火山のハイキングに出掛け
ペレの息を感じるギリギリまで降りました。
もちろん、ガイド付きで安心約3時間の山歩き!
マイナスイオンパワーたっぷり頂きました



拍手[0回]

先ずは、1月20日の鎌倉芸術館にて行われた、スーパーフラ
とても綺麗だったと言ってもらえました
皆さん、頑張ったかいがありましたね お疲れ様でした(*´∇`*)

☆ メリモツアー・スナップ 1 ☆

ミスアロハの日
入場口近くで臨場感満点でした! 50周年大会の写真の前で…











拍手[0回]

ただいま、ハワイから帰国しました。
皆さん、留守中の自主練習ありがとうございます。
メリーモナークは、今年50周年記念大会と言う事で、大変な盛り上がりでした。
当日まで、チケットが手に入らず、ハラハラでしたが、結局すべて観られて幸運でした。
この感動をこれからのレッスンに、少しでも活かせたら!と思います。
皆さん頑張りましょうね。
そして、フラのある生活を楽しみましょう~写真は追って載せますね。

マリ子☆

拍手[0回]



タヒチアンダンスというと、激しく腰を振るイメージですが
オルオルでは、おへそを出さずにミセスでも踊れる
アフロアを習う事が出来ます

タヒチクラスは、フラクラスに所属している方のみ
1レッスン千円で習う事が出来ます。

拍手[0回]

レッスンにお邪魔しました(^▽^)ノ

スタジオはとても広く、大きな窓が沢山あり





太陽や風を感じながら踊る事が出来ます アローハー♪~(^^~)






水曜午前・水曜夜・金曜午前・金曜午後の4クラスございます

:*.;".*・;・^;・: おまけ :・;^・;・*.";.*:
 休憩中も楽しそうですね♪


拍手[0回]

皆さん aloha~♪ marikoです☆

江の島でワークがあり、その帰り道、橋の上からの素晴らしい夕日に感動!!
自然の偉大さに、疲れもしばし忘れる程でした。  



拍手[1回]

2015年7月15日から
神奈川県大和市鶴間1-15-15ネクサス鶴間1階へ
引っ越し致しました



オルオル・ナー・ホークーの教室は
小田急線南林間駅西口の階段を下りると目の前です






白いビルと茶色いビル両方横浜銀行ビルで






白いビルは銀行、茶色いビルは各種教室の貸しスタジオになっています

★ 現在カーネルおじさんの看板はありません ★






茶色いビルの入り口からお入りください
2階に教室がございます♪





拍手[8回]

Copyright ©  大和市のフラ教室『オルオル・ナー・ホー・クー』 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]