忍者ブログ
Admin / Write / Res
神奈川県大和市のフラ教室『オルオル・ナー・ホー・クー』のご案内・お知らせをしています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まなママ
性別:
非公開
最新コメント
[05/28 まなママ]
[05/26 NONAMEマリ子]
[05/05 まなママ]
[05/04 中澤]
[05/04 まなママ]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







神奈川県大和市のフラ教室
オルオル ナー ホークー 』です

アロハの心を大切にし、ハワイアンのゆったりしたリズムに合わせ
フラを踊りませんか?

希望者には、舞台・慰問・メレフラパーティー等
発表の機会もあります

見学・体験レッスン無料 初心者歓迎です

● 場所 ●

神奈川県大和市鶴間1-15-15ネクサス鶴間1階


● レッスンの曜日・時間 ●

入会金なし ・フラクラス 月4回 / 7000円


水曜日
 
午後 6:30~7:30 (タヒチ・アフロア月2回)

午後 7:30~9:00(フラクラス名・リコ)

木曜日 

★ ホアロハから名前がかわりました ★↓

午前 10:30~12:00(フラクラス名・ロケラニ)

★ ノヘアから名前と時間がかわりました ★↓

午後 2:00~3:30(フラクラス名・メリア)

金曜日

午前10:30~12:00(フラクラス名・カパリリ)
 

午後7:00~8:30(フラクラス名・モミ)
第2・4金曜日の月2回 / 月謝5千円



土曜日

午後6:30~8:00(男性フラ・カネクラス)
第1・2・3土曜日の月3回 / 月謝6千円





先生は星マリ子先生、とても優しい先生です
レッスンは穏やかな雰囲気で、楽しく踊れます

見学・体験のお申し込み、ご質問はお気軽に
コメント欄へどうぞ♪
お名前は本名以外でもかまいません
お好きなハンドルネームをお使いください。

左サイドバー・カテゴリー(交通アクセス)をご覧になり
直接教室にお越しいただいてもかまいません
お待ちしておりま~す♪




関連ワード
神奈川 大和 鶴間 厚木カルチャー
フラ フラダンス タヒチ タヒチアンダンス
ハワイ ハワイアン  ケイキ 子供 男性フラ カネ
メレフラ フラパーティー 慰問
教室 無料体験 レッスン 星 マリ子 ★★

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 素敵~!
まさか・・・と思っていましたが、こんなに早く出来るとは・・・!しかも、綺麗です~PS初心者の私には、到底出来ない事・・・ありがとう!!これからも、よろしくお願いします。
mariko 2013/02/27(Wed)17:35:02 編集
◆ aloha~♪
お疲れ様~♪
素敵なブログ(*^▽^)/★*☆♪
コメしにきますネッ☆ミ
megumi 2013/02/27(Wed)23:32:36 編集
◆ Dear mariko先生
コメントありがとうございます♪
少しづつグレードアップしていけたら良いな~と思っています。

気軽に無料体験レッスンに来ていただけると嬉しいです(^-^
まなママ 2013/02/28(Thu)14:01:09 編集
◆ Dear megumiちゃん
コメントmahalo~♪
忍者さんは初めてなのでイマイチ使い方が・・・少しづつ頑張りま~す☆

更新ペースは遅いですが、イベント毎に更新する予定です。
またきてね~☆
まなママ 2013/02/28(Thu)14:09:22 編集
◆ 無題
パソコンでも、ヒットしましたね!びっくりです!地道な努力のおかげ・・・
ありがとう~
mariko 2013/03/01(Fri)16:55:42 編集
◆ Dear mariko先生
ネットからも良いご縁が繋がります様に☆

訪問してくださった皆様、mariko先生はとても可愛らしい優しい先生なので、お気軽に体験レッスンにいらしてくださいね☆
まなママ 2013/03/01(Fri)17:25:34 編集
◆ 見学、体験について
初めてブログを見ました。
体験してみたいのですが体験可能な曜日はありますか?
フラ歴は1年程で、膝に痛みも抱えていますが楽しく踊れたらと思っています。
60代 主婦です。
中澤 2016/05/04(Wed)14:14:12 編集
◆ 中澤さんへ
中澤さん、コメント有難う御座います♪

フラは4クラスあります

金曜10時半からのカパリリ
こちらは60代の方が多く、比較的ゆっくり進むクラスです

木曜10時半からのホアロハ
こちらは初心者さんが多いクラスです
年齢は40代~60代です

木曜1時からのノヘア
こちらは50代~60代

金曜19時半からのリコ
こちらは30代~60代、お仕事をしている方が多いです

5月5日までどのクラスもお休みです
6日金曜から通常レッスンになりますので
ご都合のよいクラスへ無料体験にいらしてください
このブログを見てオルオルの仲間になってくださった方も居ますよ~♪

教室の場所はおわかりになりますか?
なにかありましたら、お気軽にコメントしてくださいね☆
まなママ 2016/05/04(Wed)15:51:49 編集
◆ すみません
中澤さんへ

間違えました、リコは水曜の夜でした
(;・∀・)
まなママ 2016/05/04(Wed)17:20:55 編集
◆ 無題
ご丁寧にありがとうございました
12日木曜日の13時からのレッスンに参加させて頂けますでしょうか?中澤
中澤 2016/05/04(Wed)23:01:29 編集
◆ お待ちしております
中澤さんへ

私はノヘアにおります♪
楽しみにお待ちしております(´▽`*)
まなママ 2016/05/05(Thu)09:58:51 編集
Copyright ©  大和市のフラ教室『オルオル・ナー・ホー・クー』 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]