忍者ブログ
Admin / Write / Res
神奈川県大和市のフラ教室『オルオル・ナー・ホー・クー』のご案内・お知らせをしています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まなママ
性別:
非公開
最新コメント
[05/28 まなママ]
[05/26 NONAMEマリ子]
[05/05 まなママ]
[05/04 中澤]
[05/04 まなママ]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





高齢者施設に慰問に行ってきました♪
女性の入居者さんは髪にクリスマスの飾りをつけている方がいたり
施設のスタッフさん達はサンタさんのコスチューム☆
オルオルは今回8名で、かピリナやカイマナヒラ
集まってくださった皆さんと一緒に南国の夜など踊り

楽しいひと時を過ごさせて頂きました(*´▽`*)
皆さん、どうぞお元気で♪
また皆さんの元気な『アロ~ハ♪』を聞かせてくださいね☆

拍手[4回]

PR
今年の忘年会は、オルオルのスタジオで♪
先ずは、先生のお話し&報告などがあります




先生へ、今年も御世話になりました♪の感謝の気持ちです♪





そしてお待ちかね♪シャンパンで乾杯☆パンッ!は毎回怖いですね(;・∀・)




今回は初めてケイタリングのお料理です、美味しかったですね~( *´艸`)




沢山食べて、飲んで、そろそろ踊りますよ~♪
5周年記念の二人☆おめでとうございます(´▽`*)




そしてクラス曲を踊りました♪
カパリリさん




ホアロハさん




リコさん




そして毎回、本当にごめんなさい
私が踊っているので、ノヘアさんの写真はありません(ノД`)・゜・。
先生のソロ




第二部?は、クラスごとに余興です♪
カパリリさんは、生歌&フラ ビキニですかぁ~~~?(≧▽≦)




ホアロハさん セクシーなサンタガールですねぇ♪




リコさん こちらは別の意味でセクシーになっちゃったね( *´艸`)




そしてノヘアは、サザエさんの曲にフラの振付をつけて踊りました
エプロンに頭にはカーラー(笑)
先生は、カネの踊りを踊ってくださいました(ΦωΦ)☆カッコイイ

拍手[2回]

10月18日 ソレイユの丘で、オルオルのライブをしました(´▽`*)
オルオルの生徒全員ではありませんが、約40名
久々に素晴らしい晴天&清風の水上ステージで
午前の部・午後の部とも楽しく踊らせて頂きました♪


残念な事に、写真撮影する時間がなく
チャーターした大型バスで出発~♪の写真や




イベントのポスターに写真が無いねぇ(ノД`)・゜・。な写真
左が星先生、右がインストラクターのめぐちゃん




そしていきなり、お疲れさまでしたぁ~(≧▽≦)の打ち上げ場所
お魚が美味しいと評判の、居酒屋さんの刺身盛り合わせ(笑)
 




美味しいご飯に満足度100%の 星先生( *´艸`)




カルチャー月・土の皆さん、ミキオルオルの皆さん
オルオルフラスタジオの皆さん

バンドさんの生演奏も素敵でしたね♪

皆さまお疲れさまでした、また一緒に単独ライブしたいですね(*´▽`*)

拍手[0回]

教室でこのお話が出た時は、都合により不参加でしたが
縁あって行ける事になり、行って来ました(´▽`*)
私はランチの部に一人で参加です
ディナーの部は先生と数人の生徒さんが参加したようですね




ショップさんは小物もありましたが、ドレスとパウがメインでした



見ると欲しくなるぅぅぅぅ~~~~(ノД`)・゜・。
メレフラ用のドレスを買ってしまいましたぁ~
でも3800円はお買い得だったかも

★ホテルからお料理の撮影許可を頂いております★

ワンドリンクサービスのシャンパン♪キラキラキレイです(´▽`*)





ロミロミサーモンとシュリンプソテー 
ハワイ風椒の香りの冷たいトウモロコシスープを一口で





フリフリキチンと夏野菜サラダ




夏の情熱 ショコラパッション

 




もぅ美味しくてご馳走様でした♪帰りますよ~~~って
いあいあ、これからが本番した(≧▽≦)
フラ ハラウ カフラ オ ハワイ の皆さんのフラショーです

ん~~別物ですよねww
ウエストがキュゥーーーってくびれてますし
信じられない程のインナーマッスル!しかもしなやか(´▽`*)
美味しいお料理と素晴らしいフラを堪能出来ました♪

マハロ

拍手[0回]

ハワイアンバンド、ルナハワイアンズさんの依頼で、
七里ヶ浜自治会での夏祭りに踊る事になりました。
生バンドで6曲。私と、インストラクターで参加です。

 



先日、オルオルスタジオで音合わせしましたが、とても踊りやすい演奏と
聞き惚れる綺麗な声に感動






これをきっかけに、スタジオでメレフラライヴしましょうと、盛り上がりました。
空いている時がたくさんあるので、色々に使って欲しいです〜♪

では、よろしくお願い致します

マリ子☆

拍手[0回]


8月18日のモリノホテル・メレフラに参加しました

ピカケの、レイは1週間採りためた我が家のピカケで昨日の朝作りました
良い香りに包まれ、皆さんにも廻して楽しむ事が出来ました



















来年もお楽しみに♪

マリ子☆

拍手[0回]

プアアロアロコキアケオケオの
山田和子先生




プアレイアロハの
太田直美先生




折戸ますみ先生




そして、生徒の皆さんをお招きしての




スタジオお披露目☆メレフラパーティー♪(´▽`*)
先ずは、オルオルで一番ハッピースマイルのちえこさぁ~ん♪のご挨拶から





山田先生から素敵なイプを頂きました
星先生も生徒一同も、サプライズにビックリ&感謝です(≧▽≦)

太田先生、折戸先生
美味しいスイーツを有難う御座いました(´▽`*)

色々とご用意してくださった皆様
ご馳走様でした♪






メレフラでは、同じ曲で違う振付で踊ったり
 



拝見している私的には、何とも贅沢な感じ( *´艸`)
オルオルの新人さんも載せておきますよ~~~♪




可愛いですね~(´▽`*)
それから、オルオルスタジオのお姉さま方
早くから来てテーブルセッティングしてくれた方
ピザを注文してくれた方、食事を用意してくれた方
お皿を用意してくれた方、ゴミを持ち帰ってくれた方、等々


 







有難う御座いました(*´▽`*)
〆は全員でのお掃除、お疲れ様でした
楽しかったですね♪ 

拍手[0回]

☆ オープン記念無料体験レッスンのお知らせです ☆


1回だけでも、4回全部でも参加できます



8月6日(木)pm3:00~4:00
7日(金)pm1:00~2:00
8日(土)am11:00~12:00
17日(月)am11:00~12:00
※持ち物 飲み物 筆記用具 動きやすい服装
※場所 オルオルスタジオ
小田急線鶴間駅東口から線路沿いを大和に向かい徒歩4分

拍手[0回]

☆ ケイキ(幼稚園~小学生まで)の無料体験レッスンのお知らせです ☆

親子で参加もOK♪

8月4日(火)am 10:00~11:00  
5日(水)am10:00~11:00
19日(水)pm4:00~5:00
20日(木)pm4:00~5:00

1回でも、4回全部でも参加できます
※持ち物 飲み物・動きやすい服装
※場所 オルオルスタジオ
小田急線鶴間駅東口から線路沿いを大和に向かい徒歩4分

拍手[0回]

7月19日に開かれました、オープン記念パーティーは





カルチャーさん・ミキさん・スタジオの生徒
生徒全員ではありませんが、約50名が集まりました(*´▽`*)





おめでとうございます♪













そしてランチタイム♪





メレフラタイム♪

































これから始まる 新しいオルオルの時を刻む時計は
星先生の娘さんが作られた時計です♪

拍手[1回]

長年お世話になった横浜銀行ビルの貸しスタジオを卒業し

オルオル・ナー・ホー・クーの
マイスタジオがオープンします(*´▽`*)

最寄り駅、鶴間駅からのアクセスは

鶴間駅の改札口(改札は1つのみ)を出たら、左の東口へ





東口の階段を下りると、左側にコンビニがあります
右は線路です





目の前の道路を渡り、線路沿いを大和方面へ歩きます





道なりに真っ直ぐ歩くと、白い3階建てのビル
1階の左側は工務店さん 右がオルオル☆フラスタジオです





この日はオープン前の為、シャッターが閉まっていますが






19日のオープン記念パーティーには
スタジオ内外の写真も撮影しますね♪

拍手[0回]

こんばんは~
まつりインハワイの舞台を無事に踊り終えました。
エントリー曲に唱われている、マノアの滝に全員でハイキングして
景色を見てマナをいただいてきました!
その成果があったのか、皆さんいつもより落ち着いて笑顔で踊れたようでした!
最後の表彰式では、ドレスと生花のレイが曲にマッチしていたのと、
手の動きが綺麗と講評をいただき、うるっときてしまいました。
ハワイの観客の暖かい声援に助けられ幸せを感じながら踊れました。






皆さん、有り難うございました!
感謝!感謝!感謝!です。
マリ子☆

拍手[0回]

先週に引き続き、7日の日曜日は大和生涯学習センターにてハワイアンコンサートでした。
地元のハラウが集まり、大和ピりアロハさん10周年記念のコンサートでもありました。

オルオルは、3曲参加♪
先週の疲れも見せずに、笑顔で踊れた人、しばらくぶりで緊張した人…
終わったら、満足感で一杯でしたね!!

4月からのイベント6つ!こんなに忙しい年は初めてでしたが、
皆さん良くついてきてくれて感謝してます。

健康で、踊れて感謝!
応援して出してくれる家族に感謝!
素敵な舞台を与えてくれた方々に感謝したします!

これから後半は、ゆっくりじっくりレッスンいたしましょうね~♪

水曜日から、ハワイに行って来ますね。
13日は、まつりインハワイの舞台で踊って来ます~

マリ子☆





拍手[0回]













このブログを見て体験にきてくださった方が入会してくださり
今月から、オルオル(楽しい・喜び)の仲間になってくれました(´▽`*)
ブログ担当の私はとっても嬉しいです♪もちろんオルオルの生徒全員喜んでいます♪

初心者の方も、また始めてみようかな?の方も
お気軽に無料体験にいらしてくださいね☆



拍手[0回]









天気にも恵まれ、気温もちょうど良く、気持ち良く踊れました。皆さんの協力に感謝です!

野外音楽堂がこんなに良い所とは、市民として再発見でした。
来年も続くといいな~♪

☆ マリ子☆

拍手[0回]

Copyright ©  大和市のフラ教室『オルオル・ナー・ホー・クー』 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]