忍者ブログ
Admin / Write / Res
神奈川県大和市のフラ教室『オルオル・ナー・ホー・クー』のご案内・お知らせをしています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まなママ
性別:
非公開
最新コメント
[05/28 まなママ]
[05/26 NONAMEマリ子]
[05/05 まなママ]
[05/04 中澤]
[05/04 まなママ]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年忘年会のお話・・・遅くてごめんなさーい(/ω\)

貸しスタジオ『ドリーム』さんで♪
美味しいお料理を頂きながら













ビンゴ大会や、メレフラで盛り上がり( *´艸`)





各クラスの出し物、『カパリリ』さんは「ブルーライトよこはま」で
フラを踊ってくれました♪とっても楽しくて大うけ(*´▽`*)





『リコ』さんは妖怪体操を踊ってくれましたよー♪激しい(≧▽≦)





『ノヘア』さん、ごめんなさい(ノД`)・゜・。
私も踊っているので撮影出来ませんでした、先生のみでーす
座って、手だけで踊る『座フラ』春の小川を踊りました♪





先生のソロも(´▽`)





2015年も、皆様健康で楽しくフラを踊れますように☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
楽しかった忘年会の写真ありがとう!
クラスごとの隠し芸(出し物)?!すっごく、良かったです~!
力を合わせて、何かをする…フラの舞台にもいえますね?一人の力は弱いけど、力を合わせれば可能性が高まります!
色々あるけど、乗り越えて楽しく過ごしましょう!
マリ子☆ 2015/02/23(Mon)23:23:41 編集
Copyright ©  大和市のフラ教室『オルオル・ナー・ホー・クー』 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]