忍者ブログ
Admin / Write / Res
神奈川県大和市のフラ教室『オルオル・ナー・ホー・クー』のご案内・お知らせをしています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まなママ
性別:
非公開
最新コメント
[05/28 まなママ]
[05/26 NONAMEマリ子]
[05/05 まなママ]
[05/04 中澤]
[05/04 まなママ]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観に来てくださった皆様、応援ありがとうございました(´▽`*)

生徒の皆さん、お疲れ様でした
お仕事に家事に、育児や介護に、大変な事もあったと思います
又、お手伝いの皆さん、バンドさん、司会の丸田さん、スタッフの皆さん他
皆さんのご協力のおかげで、無事に終演する事が出来ました

お手伝いの皆さんと写真撮影する時間をとれなかったり(ノД`)
いくつかある反省点は、次回にいかせる様に。。。

私は今回初めて、曲をかけるという裏方のお仕事をさせて頂きました
自分が舞台で踊っていただけの時は
立ち位置に立ち、曲が始まるのを『うぅぅぅ~~~~まだですかぁ?』と
思いながら待っていました

なぜなら、通常右足だけつま先立ちで胸を張りポージングして
曲が流れるのを待っているので、正直待ち時間長いと辛いのです

今回自分が曲かけをして気づきました

皆さんが立ち終わる(数秒)→スタッフからオッケーの合図が出る(数秒)
→曲スタートボタンを押す

押しても・・・曲はすぐには流れない(数秒)たせばそれなりの秒数
(;・∀・)押してますぅ押しましたぁ ←焦る私

自分がやってみないと分からない事が沢山あるんだなぁ~って

色々勉強させて頂きました。


☆ 先生からメールが届きましたので、アップさせて頂きます ☆

沢山の綺麗なお花有り難うございました全てを紹介出来ずすみません。
まだホイケの写真は出来上がらず、今これしかないんです。
沢山のアロハに感謝です









おまけ。
今回は、冬なのでお花は少なかったけど、たくさんの木の実を見ることができました。
パンの実(ウル) 意味は、真実、誠実この実はキルトのモチーフに良く使われますが
私は、大好きなんです〜♪


 


今回の記事で、更新は最後です
私の都合により、このブログの更新は今後ありませんが

オルオル・ナー・ホー・クーは、これからもずっと続きます☆

生徒さんの募集もしています(*´▽`*)どうぞ宜しくお願いします

今まで訪問してくださった方、ありがとうございました。

管理人 まなママ

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  大和市のフラ教室『オルオル・ナー・ホー・クー』 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]