忍者ブログ
Admin / Write / Res
神奈川県大和市のフラ教室『オルオル・ナー・ホー・クー』のご案内・お知らせをしています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まなママ
性別:
非公開
最新コメント
[05/28 まなママ]
[05/26 NONAMEマリ子]
[05/05 まなママ]
[05/04 中澤]
[05/04 まなママ]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プアアロアロコキアケオケオの
山田和子先生




プアレイアロハの
太田直美先生




折戸ますみ先生




そして、生徒の皆さんをお招きしての




スタジオお披露目☆メレフラパーティー♪(´▽`*)
先ずは、オルオルで一番ハッピースマイルのちえこさぁ~ん♪のご挨拶から





山田先生から素敵なイプを頂きました
星先生も生徒一同も、サプライズにビックリ&感謝です(≧▽≦)

太田先生、折戸先生
美味しいスイーツを有難う御座いました(´▽`*)

色々とご用意してくださった皆様
ご馳走様でした♪






メレフラでは、同じ曲で違う振付で踊ったり
 



拝見している私的には、何とも贅沢な感じ( *´艸`)
オルオルの新人さんも載せておきますよ~~~♪




可愛いですね~(´▽`*)
それから、オルオルスタジオのお姉さま方
早くから来てテーブルセッティングしてくれた方
ピザを注文してくれた方、食事を用意してくれた方
お皿を用意してくれた方、ゴミを持ち帰ってくれた方、等々


 







有難う御座いました(*´▽`*)
〆は全員でのお掃除、お疲れ様でした
楽しかったですね♪ 

拍手[0回]

PR
☆ オープン記念無料体験レッスンのお知らせです ☆


1回だけでも、4回全部でも参加できます



8月6日(木)pm3:00~4:00
7日(金)pm1:00~2:00
8日(土)am11:00~12:00
17日(月)am11:00~12:00
※持ち物 飲み物 筆記用具 動きやすい服装
※場所 オルオルスタジオ
小田急線鶴間駅東口から線路沿いを大和に向かい徒歩4分

拍手[0回]

☆ ケイキ(幼稚園~小学生まで)の無料体験レッスンのお知らせです ☆

親子で参加もOK♪

8月4日(火)am 10:00~11:00  
5日(水)am10:00~11:00
19日(水)pm4:00~5:00
20日(木)pm4:00~5:00

1回でも、4回全部でも参加できます
※持ち物 飲み物・動きやすい服装
※場所 オルオルスタジオ
小田急線鶴間駅東口から線路沿いを大和に向かい徒歩4分

拍手[0回]

7月19日に開かれました、オープン記念パーティーは





カルチャーさん・ミキさん・スタジオの生徒
生徒全員ではありませんが、約50名が集まりました(*´▽`*)





おめでとうございます♪













そしてランチタイム♪





メレフラタイム♪

































これから始まる 新しいオルオルの時を刻む時計は
星先生の娘さんが作られた時計です♪

拍手[1回]

先週に引き続き、7日の日曜日は大和生涯学習センターにてハワイアンコンサートでした。
地元のハラウが集まり、大和ピりアロハさん10周年記念のコンサートでもありました。

オルオルは、3曲参加♪
先週の疲れも見せずに、笑顔で踊れた人、しばらくぶりで緊張した人…
終わったら、満足感で一杯でしたね!!

4月からのイベント6つ!こんなに忙しい年は初めてでしたが、
皆さん良くついてきてくれて感謝してます。

健康で、踊れて感謝!
応援して出してくれる家族に感謝!
素敵な舞台を与えてくれた方々に感謝したします!

これから後半は、ゆっくりじっくりレッスンいたしましょうね~♪

水曜日から、ハワイに行って来ますね。
13日は、まつりインハワイの舞台で踊って来ます~

マリ子☆





拍手[0回]













このブログを見て体験にきてくださった方が入会してくださり
今月から、オルオル(楽しい・喜び)の仲間になってくれました(´▽`*)
ブログ担当の私はとっても嬉しいです♪もちろんオルオルの生徒全員喜んでいます♪

初心者の方も、また始めてみようかな?の方も
お気軽に無料体験にいらしてくださいね☆



拍手[0回]









天気にも恵まれ、気温もちょうど良く、気持ち良く踊れました。皆さんの協力に感謝です!

野外音楽堂がこんなに良い所とは、市民として再発見でした。
来年も続くといいな~♪

☆ マリ子☆

拍手[0回]

オルオルは、9日 引地台公園野外ステージで
踊らせていただきます(´▽`*)





盛りだくさんのイベントがありますので
ぜひお越しください♪

なかでも、大和市内のお店が競う『Y-1 グランプリ』は人気です☆
今年のテーマは 『串料理』

楽しみですね( *´艸`)



拍手[0回]

日時 2015年 4月17日(金)

開場 17時30分 開演 18時

会場 相模女子大学グリーンホール 多目的ホール
(小田急線 相模大野駅
徒歩4分)


チケット代 1500円 小学生以下無料





☆ 1部 ☆ ラテン ミュージック

マンボNo.5など、数々の懐かしいラテンミュージックをお楽しみください。

☆ 2部 ☆ ハワイアン フラ

オルオルは 『コワリ』 『ワイカフリ』『ウパラクワ』等

踊らせて頂きます

ワイカフリで着けるレイとココは
皆さん集まってワイワイ(´▽`*)各々自分で作りました

先輩方に助けて頂きながら作った私のレイとココでーす
一人一人、ちょっと違うの・・・性格が出るらしいですよ( *´艸`)






拍手[0回]

2014年忘年会のお話・・・遅くてごめんなさーい(/ω\)

貸しスタジオ『ドリーム』さんで♪
美味しいお料理を頂きながら













ビンゴ大会や、メレフラで盛り上がり( *´艸`)





各クラスの出し物、『カパリリ』さんは「ブルーライトよこはま」で
フラを踊ってくれました♪とっても楽しくて大うけ(*´▽`*)





『リコ』さんは妖怪体操を踊ってくれましたよー♪激しい(≧▽≦)





『ノヘア』さん、ごめんなさい(ノД`)・゜・。
私も踊っているので撮影出来ませんでした、先生のみでーす
座って、手だけで踊る『座フラ』春の小川を踊りました♪





先生のソロも(´▽`)





2015年も、皆様健康で楽しくフラを踊れますように☆

拍手[0回]


ポニアロハさんの10周年記念ホイケを拝見する機会を頂きました♪





先生は、大川聖子先生
体は小さくて、仕草もとっても可愛くて
一言で言うとしたら『踊る妖精』でしょうか。

ちなみに、私が初めて星先生のフラを拝見した時は

土と葉っぱの匂いがしました。

フラを踊ると、その人が出ますね

価値観は人それぞれです

あなたが、この先生に習いたい!と思える先生に出会えますように☆

ポニアロハさんのホイケのお話に戻りま~す

第1部はカルチャーの生徒さん
緊張と、一生懸命さが伝わってきました

2部はスタジオの生徒さん
圧巻・・・・(^▽^;)

ケイキちゃんに4歳の女の子がいてフラもタヒチも踊ったのですが
完璧に踊っていないところがもーーーーーーぅ

可愛さ は・ん・そ・く (笑)

第3部は ななななななーなんと!

ナタリーアイカマウウさん

ナタリーさんだけだと思っていたのに
旦那様とハモっちゃったり(*'▽')
娘さんがご両親の演奏と歌でフラ踊ったり

生徒さん達がお二人の演奏で、踊られたり
なんて贅沢なホイケでしょう・・・(´▽`*)

しかも、この日、嬉しい事がもう一つ起こったのです!

ナタリーさんが『ケ・アロハ』を歌っている最中です

星先生に3人目のお孫ちゃんが誕生しました
母子ともに無事です♪ おめでとうございます


拍手[1回]

7月27日(日)

ウクレレスクール厚木クラス&
ハーラウ ナープア マイカラニ イアーパナさんの
お楽しみ会にお誘い頂き、オルオルは4名参加させて頂きました。

始まりは、正直『お楽しみ会』って感じではなく
『発表会』で、ド緊張でした(ノД`)・゜・。

なんでかって

バンドさんは、マカラプアさん
甘い歌声で惑わしますよ 素敵な演奏で酔わせますよ( *´艸`)

薫先生クラス・重政先生クラスの皆さんのフラはコンペクラスですよ(^▽^;)

ウクレレスクールの生徒さん、とってもお上手ですよ♪♪♪

・・・頑張れ!星先生クラス・オルオル ナー ホー クー (*ノωノ)

ってな感じでしたが
第2部になってビールを飲み始めてからはオルオルパワー炸裂!(笑)

素敵な演奏にうっとりしながらスター気分で踊らせて頂きました☆
しかも3千円って・・・

はぁ~~~~♪ 素敵~~~♪(´▽`*)

星先生のソロ
キモヘンダーソンフラを踊る前にちょっと打ち合わせチューです☆





踊る前にちょっとお話しただけで
全てをわかってしまうあたり・・・凄過ぎ(^▽^;)




拍手[0回]


8月13・15日はお盆休みの為お休みです
8月29日は、5週目なのでお休みになります。
30度超えしていますので
体調を崩さないように気を付けて過ごしましょう☆




拍手[0回]

Copyright ©  大和市のフラ教室『オルオル・ナー・ホー・クー』 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]